徒然草生やす

徒然なるままに、日ぐらし、画面に向かいて

ご挨拶

はじめましての方ははじめまして。

こんにちはの方はこんにちは。お久しぶりの方はお久しぶりです。

と、かしこまったところで多分このブログを読むのはツイッターやらインスタやらのFFだけだから意味ないし、そもそも皆様がこの記事を読む頃には私はもう旅立っていることでしょう…

 

 

 

スペインに

 

 

高1以来の海外旅行だ~~~いうっほほ~~~いと道具を与えられたサル並みに大はしゃぎをし、何だったら旅行記書いちゃうぜ!!!!!と暴走を始めた愛梨さん

この情熱をもう少し別の方向に持っていけないものだろうか。

 

でもちょっと考えてみてください。異国の地での素晴らしい経験や風景をたった140文字で、たった数秒のストーリーで伝えられると思いますか。平々凡々な日々に関する投稿でさえ140文字ぴったりだったり、ストーリーの情報量じゃないとつっこまれたりする私が旅行の感動を伝えられると思いますか。思いませんよね。思った貴方は私に何かを求めすぎです。

 

自分の言葉と写真の力で、皆さんとこの歓びを分かち合いたい。

 

感動を共有したい。

 

その強い思いがあって、こうしてブログを開設するに至りました。

 

さあ皆さん、私と旅をする準備はできていますか?

それでは、¡Suerte!(良い旅を)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~~~~~~んてな!!!!!!!!

よくある自分に酔ってる系旅行記ブログの真似をしただけです。ごめんち

ただの自己満旅行記というか、懐古厨な自分の為に備忘録として残しといてやろう的なあれです。中3、高1のときのツイートも垢も消えちゃったからなぁ寂しいなぁ

 

物好きな方は是非お付き合いくださいませね。

 

2019 梅雨どき

たや